
0


    • 2012.04.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぼくたちはここだ

    0




      夏服やりたい。ので、零式もやりたい


      六月はいぬぼくを学校でやるよぉおおおおお!!
      静岡しずおかー!
      久々にいくからうへへっ色々新しくなったとこ見れるー


      6月ポケモンも零も出るからお金大放出するわ…
      やべえ


      ぼっち
      KHもクリアしなきゃ。六月までに…

      全てはキングダムハーツから

      0



        「xion」
        「roxas」






        「2人はソラだから」






        ロクシオオオオオオオ!
        ろくしおhshs
        もう、今シーズンは着にくいだろうと機関コート
        あつかったり寒かったり、天竜お疲れ様でしたー!
        りゅちゃシオは安定すぎて怖い
        かわいい


        いろんなおともだちにあって満足です
        6月に青葉でいぬ僕とオリジナルホモォやるから死ぬほど楽しみぐへ
        とりあえずED再現できて本気で満足


        おつかれさまでした!



        キングダムハーツを





        解放して

        DearGirl 〜Stories〜 に萌えを感じていますなう

        0


          このまえ、ぽーとれーとしてきたよ


          4月
          りゅちゃと天竜(ロクシオ)
          あたしの記憶に取り込みたい

          5月
          りゅちゃとお菓子(いぬぼく)
          あたしりりちよかばんりどっちやろう^q^


          予定
          ルルーシュ
          紅ちゃんと兄弟!紅ちゃんと兄弟!きょうだい!hxhx
          ソラ(COM)
          ゆやちゃと敵対してくる!薔薇撒いてくる!ファサヴァサァってしてくるよ!^q^

          こんだけだけどな!

          どんなに深い闇でも、その奥には必ず光がある

          0
            大好き。誕生日おめでとう

            心と心がとけ合うとき、もういちど手は繋がれる


            ソラ!ってカイリが呼んだ瞬間もう無言
            ソラがカイリにパオプの実をあげる絵を触れた場面が大好きです
            ティーダがちっさいちっさい!!って言ってコントローラー滑らせました。手から
            キーブレードをとったソラさんりりしい!
            カイリが吸い込まれた瞬間叫びました
            最初のボスで「HAHAいっつそーふぁにー」
            グミシップはおいしそうとか思いました
            ターザンで詰んでゲームをやめようと思いました(1回目)
            カイリが心をなくしたと聞いてぶわっとなりました
            ソラがキーブレード使えなくなっても戻ってきた2人が大好きです
            ハートレスになったソラを今思い出すとここからあなんて思います
            カイリがソラ見つけた瞬間若本さんの声が出ましたブルゥウウウウアァアアア
            えっ、あ、おおさまああああ!
            リクがソラにカイリを任せた瞬間が大好きです


            ナミネが苦しそうにしてるのがつらかったです、でもかわいいです
            ゲームシステムに魂が抜けてました
            連打ゲームと途中から…
            マールーシャの髪の毛が気になりすぎてゲームに集中できなかったです
            ラクシーヌおねえたまは俺のアネキ
            アクセルに悶えてましたウホッ
            リクとソラがかわいすぎてどうしようかと思いました
            最後にソラが眠るところでこっちも意識が眠りそうでした3日で終わらせたプライスレス
            ナミネがちょっと嫌いでした
            でも今は大好きです、KHの女の子キャラで一番好きです

            ロクサスがみんなで七不思議探すのが大好きでした
            ガリガリくん食べれないのになんでか食べれてた、むしろ積極的に
            階段の謎はいまだに衝撃的、真顔になった

            私たちは存在しちゃいけないの
            そんなの…嘘でも…ひどい…

            ↑もうなにもいえなくなった
            ぶっちゃけナミネの部屋に居座ってました
            というかイラストがんみ→模写
            アクセルが悲しそうな顔するのがめっちゃ意味がわかりませんでした。野原ひろしとしか認識してなかったです
            でもわかったらもうゲームできなくなりました。ススメタクナイ(2回目)
            ロクサスがソラになった瞬間、ロクサス操作させてよおおおおお!状態
            ソラが服ちいさいとか言って服を変えに行った瞬間生着替えバタバタンッ
            レイディアントガーデンに入った瞬間の涙あられははんぱなかったです
            衝撃映像なアリエルの生tkbシーン + 生歌シーン
            あんだあざしぃいいいいいいいいいいいいいいい!(真顔)
            ジャックのサンタコス、なんてかわいらしい
            アラジンで毎度キレそうになる、アラジンェ
            アクセルがカイリさらった瞬間焼き入れそうになりました
            でもナミネとカイリが手を繋いだんで結果オーライです
            ロクサスを思い出さなくても、なにかを感じた夕暮れっ子が大好きです
            グーフィーが頭をうって倒れた時のドナルドの切ない表情が大好きです
            セフィロスが大嫌いでした、なんでそんなに強いのか
            何故飛んだのか、片翼やめて
            アクセルがソラかばった瞬間もうゲームをやめようと思いました(3回目)
            ロクサスと戦うことになってゲームをやめようと思いました(4回目)
            驚きのカイリさんキーブレード
            リク!ってゆったカイリ萌え
            萌え
            萌え
            リクが機関コート脱いだ瞬間ちょっとだけ期待しました「はだかぁ!?…ナワケナイデスヨネー」
            ナミネとカイリのファイティングポーズにガッツポーズ
            ディズさんってかっこいいよねhshs
            なんだろう、なんかいもお墓の前にいたよね
            あきるほど居座ったよね
            アクセルのところでソラでめっちゃまわったよね
            最後のゼアノートはもう長すぎて白目
            最後の戦いでなんかいもリクソラ△ボタン待機してた
            ソラがつかまってリクで操作の瞬間 HA NA DIドバッ
            どうしてほしいの?抱きしめてあげようか?
            闇の世界の手紙はいまでも忘れない
            りゅちゃにもらったしね
            カイリからの手紙
            あれホントー幸せやったなあ


            まじで止まらないわ…ゴクゴクリ
            とりあえず 機COM 兇呂海里悗鵑任泙箸瓩泙箸


            みくちゃんとかいとさん

            0


              なんだってぼくのミクがいちばんかわi(ry



              うはっまじかわいい俺の嫁
              ミクりゅちゃ似合ってたけど頭重そうにしてたからもうやってくんないかも^q^さみしいなあさみしいべえ


              一生やらないとおもうよ^^^^^
              むりだった^^^^



              4月天竜でリンレンやるー!じゃんけんできめたー!リンになったwwwww^q^オワタ
              んで5月いぬぼく!りりちよ&かるた制服!うはあああああかるたあああああああああああああ!!!


              めっちゃ楽しみだからレンズ磨いてまってる
              あとカラコン買いに行かなあかん。


              もえ。

              せんせーろろみやさんがたいやきたべてまーす

              0





                ちょうぜつ可愛いのん
                萌える、ろろみやたん…


                もう機関コートはつらい季節になってきたなー
                んでヴァニたんがだせるような季節になったなー
                ロケしたいなあ
                ぬーん

                3月9日

                0
                  みくちゃんのひぃいいいいい!






                  愛しの歌姫ちゃんの名前日とか嬉しいべ
                  ていううかあともう少しでおで浜ー!
                  久々に行くから変わってるかきになるなー!




                  この間のトレイくんのお話GIFがすきすぎてたまらない


                  昔のも作っていつかここでおひろめようかな一番重くしていいしね!

                  レンズを購入したので

                  0






                    零式幸せがまだのこってるゲヘゲヘ
                    まだやりたいのいっぱいあるからほんといろいろたのしみやあ!
                    夏服とか零服やりたい…ゴクリ


                    単焦点をゲットしたので早く届かないか死にそう剥げそうわくてか
                    これでりゅちゃを画質よくとれると思うと死ぬふへへへへ。
                    ミクりゅちゃとれるううううう!hshs
                    おで浜たのしみだけどひとおおいねえ



                    オリジナルを提案しちゃおうと思っておりますおん。

                    せいふくだいすきらぶん

                    0



                      あいうぉんちゅう。




                      まどまぎやりたいなーって思うとりゅちゃのこの写真を見るんですね
                      かわいいよね、この杏子。

                      オリジナルもやりたいなあって考えるんですけど
                      誰かやらないかなガタガタッ



                      JBFも予定にいれたいいれたいいれたい
                      学生服やりたいです。



                      え?なんもないよ

                      0



                        ナインだよ!エースだよ!




                        ぶろぐ再発進したのでよろしくおねがいしまーす。
                        ブログ持ってる人いらっしゃったらリンクさせてくださあああああ

                        1

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM